サークルシノブ

過去の漫画 2009年くらい〜懐かしいやつ


ガンギマリギャル
2011年6月11日
学園物で痴女っぽいものウェブサイトで公開してました。



なんというか・・・・・・自由気ままに描いていた頃です。ただただ、漫画を描くのが楽しかった・・・・・。

某漫画投稿サイトに一時期頻繁に投稿していた時期。

その某サイトに出会って漫画を描くことがより楽しくなって漫画を描く枚数が増えて今に至ります。

その投稿サイト様には今でも感謝しております^^

でも、もうそのウェブ漫画サイトには投稿してないんですよね^^;

終わらない宴はないといいますが、ホントに永遠ってないんですよ・・・・・




これは途中で終わったやつ。仕上げすらやっていない・・・・・・(涙




閃乱カ○ラ&艦○れエロ本 柳○ちゃんと雲○ちゃんは恥かしい責めをうけ、島○ちゃんと雪○ちゃんは提督LOVEストーリーの2本立て!閃乱カ○ラ&艦○れエロ本 柳○ちゃんと雲○ちゃんは恥かしい責めをうけ、島○ちゃんと雪○ちゃんは提督LOVEストーリーの2本立て!

DL漫画用のイラスト2012年ころ↓線が今よりもっともっと荒いです(笑)






2015年吉日


inserted by FC2 system